2013年02月03日

遅い朝

遅い朝 日曜日は遅い朝
 起きてきて梅を見ると かなり大きくなっています
 あと数日で開花かな face01

かしまし達は昼ご飯出食べる恵方巻きを買いに 。。〇
                              南南東


同じカテゴリー(今日のひとコマ)の記事画像
たけのこご飯
貧乏くさいって言われるかも知れんけど^ ^
はめられた! (゚Д゚;)
ケチャップライス
明日は布団側縫
半世紀以上経ちました!
同じカテゴリー(今日のひとコマ)の記事
 たけのこご飯 (2024-04-23 20:46)
 貧乏くさいって言われるかも知れんけど^ ^ (2024-04-22 18:51)
 はめられた! (゚Д゚;) (2024-04-20 19:05)
 ケチャップライス (2024-04-19 22:05)
 明日は布団側縫 (2024-04-18 19:10)
 半世紀以上経ちました! (2024-04-17 18:58)

この記事へのコメント
恵方巻きは食べたことありますが、1本食べたことは無い私。。。
節分は豆まきかと・・・・。
Posted by 守破離守破離 at 2013年02月03日 11:56
節分と言ったら 豆まきですよね! 

近頃 「豆まき」よりも「恵方巻き」の言葉をよく聞きます

今年も長女がかえって来たらそれから 豆まきです 。。〇
Posted by ji-anji-an at 2013年02月03日 20:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。