2012年10月03日

さしあげますよ! 。

先日の座布団仕立てで余った生成りの生地
巾50 長さ125 で60枚分とオマケ 誰か使われる方いたら さしあげますよ icon77
さしあげますよ! 。
ワを作らなければこんな残り方はしないのですが 今回もまたコレだけアマリが出ました 

FBの方でアフリカ婦人会の方からのオファーがあり 
すぐに 売約済み? になりました! 
コレで何か作品を作りバザーに出して売り上げを
アフリカの恵まれない子供達に寄付されるらしいです 。。〇



同じカテゴリー(今日のひとコマ)の記事画像
竹繊維の敷パッド
また明日は雨!げな
最近 変!
腹は減る! ^ ^
海がキラキラと
ブログネタがなか! ^ ^ ;;
同じカテゴリー(今日のひとコマ)の記事
 竹繊維の敷パッド (2024-03-28 19:21)
 また明日は雨!げな (2024-03-27 19:23)
 最近 変! (2024-03-26 19:21)
 腹は減る! ^ ^ (2024-03-25 17:54)
 海がキラキラと (2024-03-22 19:57)
 ブログネタがなか! ^ ^ ;; (2024-03-21 18:41)

この記事へのコメント
FBの方でアフリカ婦人の会の方からのオファーがあり すぐに 売約済み? になりました! 
コレで何か作品を作りバザーに出して売上金を寄付されるらしいです 。。〇
Posted by ji-anji-an at 2012年10月04日 00:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。