2012年08月01日

初めての 『ピリピリ』 。

普段の月初めは だいたい のんびりしているのですが
8月の月初めは毎年の事ですが 慌ただしい月初めで今年も例外ではなかった icon77
今日も 納品 仕立て 私用 雑用 と face11
20:00頃 今日の仕事に切りが付いたので 終了・・・

何をブログにしようか・・・色々ありすぎて
私の作文力では・・・ 話を繋ぎきりません face13
総桐箪笥 和光 の社長と専務 が来店された事・・・  
装飾工房 瑞緒 の立花さんが来店された事・・・
東京から激辛の アフリカの香辛料 『ピリピリ』 をわざわざ持って来てくれた事・・・
当店の元カノ手作りのバッグが東京にお嫁入り・・・
大濠の花火大会をテレビで見ている事 これは関係ないか!face11
バタバタの一日でした

そうだこれを貼り付けよう!
海老フライに 『ピリピリ』 こんなに付けて face08
娘 使い方(食べ方)間違ってますよねー
食べ終わって一言 「これ危ない!」 だと・・・ face15
初めての 『ピリピリ』 。
                                        。。〇


同じカテゴリー(今日のひとコマ)の記事画像
山笑う
今夜はパン食
たけのこご飯
貧乏くさいって言われるかも知れんけど^ ^
はめられた! (゚Д゚;)
ケチャップライス
同じカテゴリー(今日のひとコマ)の記事
 山笑う (2024-04-25 19:38)
 今夜はパン食 (2024-04-24 19:20)
 たけのこご飯 (2024-04-23 20:46)
 貧乏くさいって言われるかも知れんけど^ ^ (2024-04-22 18:51)
 はめられた! (゚Д゚;) (2024-04-20 19:05)
 ケチャップライス (2024-04-19 22:05)

この記事へのコメント
ピリピリの正しい食べ方は耳かきいっぱいで一味唐辛子の10倍の辛さというのを考えれば、この量はほとんど致死量です。
お嬢様は大丈夫でしたか?心配です。
Posted by mihongtang at 2012年08月01日 23:27
mihongtang さん

ヤバい! じゃなく 「あぶない!」 って 言っとりました ^^ 。。〇
Posted by ji-anji-an at 2012年08月02日 01:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。