2012年07月22日

楽しかったー!!! 。。〇

17:50 三越のライオン 待っていると凸凹コンビが登場 
30年ぶりですが わかるものですねー
色々話しながら今泉の ≪からつ屋≫ に到着
楽しかったー!!! 。。〇
若い頃の話 子どもや孫の話 
参加人数32名 あっという間の3時間半でした
                        帽子かぶっているのが私です 
楽しかったー!!! 。。〇
今泉のからつ屋さんい騒がせ致しました
当然ですが この店は何を食べてもリーズナブルで美味しいですよ
塩味のモツ鍋旨かった icon77

最後に手一本を入れて お開き 
あれっ!後ろの方が参加しとらん 写っとらん・・・
酒の強い奴(方 face11 )は二次会へ・・・
いつもの事ですが私は帰って来ました  当時からです face15
「変わらんねー」 って誰かが face11
楽しかったー!!! 。。〇
当時ある雑誌の表紙を飾った
ここに写っていませんが当時マドンナだった3つ上の先輩は
                           今でもマドンナだった icon77。。〇


同じカテゴリー(今日のひとコマ)の記事画像
竹繊維の敷パッド
また明日は雨!げな
最近 変!
腹は減る! ^ ^
海がキラキラと
ブログネタがなか! ^ ^ ;;
同じカテゴリー(今日のひとコマ)の記事
 竹繊維の敷パッド (2024-03-28 19:21)
 また明日は雨!げな (2024-03-27 19:23)
 最近 変! (2024-03-26 19:21)
 腹は減る! ^ ^ (2024-03-25 17:54)
 海がキラキラと (2024-03-22 19:57)
 ブログネタがなか! ^ ^ ;; (2024-03-21 18:41)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。