2012年07月12日

≪山≫ 関係のブログが書けん・・・ 。

ココ何年も同じパターンだ
山笠のこの時期 この週がせわしなか
肝心な時に山関係のブログが書けん・・・ face14

また大量の座布団注文が入りそう
今回は時間の余裕はありそうだ face11
頭の中で何パターンか イメトレ しとかないかん face15

≪山≫ 関係のブログが書けん・・・ 。
真ん中のコレ良いでしょー icon77
何年も前から欲しかったけど高くて仕入れきらんかった座布地 
金茶の松葉柄 やっと仕入れて来ました 私の個人的な好みで!
正絹じゃありませんが
見る角度や綿が入った具合でかなり感じが変わるのです face01
松葉が黒っぽくも見えます
≪山≫ 関係のブログが書けん・・・ 。 ≪山≫ 関係のブログが書けん・・・ 。
売りたくなかー・・・ 。。〇


同じカテゴリー(座布団)の記事画像
明日は布団側縫
半世紀以上経ちました!
隠れ家的な貸切風呂
特別のご注文
パンと煮魚 意外にアリ! ^ ^
孫が来た
同じカテゴリー(座布団)の記事
 明日は布団側縫 (2024-04-18 19:10)
 半世紀以上経ちました! (2024-04-17 18:58)
 隠れ家的な貸切風呂 (2024-04-13 20:13)
 特別のご注文 (2024-04-12 18:12)
 パンと煮魚 意外にアリ! ^ ^ (2024-04-10 18:47)
 孫が来た (2024-04-09 19:22)

Posted by ji-an at 21:39│Comments(5)座布団
この記事へのコメント
松葉の柄、洒落てます^^
Posted by ふくひろ若旦那 at 2012年07月12日 21:48
金色の座布団は、ありがた~い感じがしますね。
松葉がまたよかです^^
Posted by ミズオ at 2012年07月12日 22:04
若旦那さん
良いでしょう! やらんよ! ^^ 。。〇
Posted by ji-anji-an at 2012年07月12日 22:53
仲良く!と言う意味もあるらしいですね 。。〇
Posted by ji-anji-an at 2012年07月12日 22:56
ミズオ さん
ホントこれ何年も前から仕入れたかったのですが やっと ^^ 。。〇
Posted by ji-anji-an at 2012年07月12日 23:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。