2012年07月01日

いよいよ始まりますねー! 。

今日 東郷のちょっと先の ひかりが丘 までの商談の帰りに山小屋が!
車を止めて山小屋の中をのぞくと ≪棒締め≫が終わったばかりで
人形飾りの骨組みをされていました
地域の伝統行事は守っていきたいものですねー! face01
いよいよ始まりますねー! 。 いよいよ始まりますねー! 。
  博多祇園山笠が始まります が 宗像の東郷の 田熊山笠 が
  今年は博多より一足早く7月14日 14:00 から行われるらしいです
  宗像山笠は他にも 鐘崎・、神湊、地島、大島、でも行われていますよ
  田熊山笠の詳しい事は ☟
  http://www.geocities.jp/tagumayamakasa/
いよいよ始まりますねー! 。
      申し込めば 山を舁く 事が出来るみたいですよ! 。。〇


同じカテゴリー(博多祇園山笠)の記事画像
今年はイラスト
「ドン」も まぁ~だ鳴っとらんとい!
チャンポン
午前中にチャチャっと ^ ^
最高の一日になった!
15日 追い山
同じカテゴリー(博多祇園山笠)の記事
 今年はイラスト (2023-06-04 17:19)
 「ドン」も まぁ~だ鳴っとらんとい! (2022-06-28 18:39)
 チャンポン (2022-06-05 21:01)
 午前中にチャチャっと ^ ^ (2022-05-11 20:24)
 最高の一日になった! (2022-05-08 19:32)
 15日 追い山 (2015-07-14 20:16)

この記事へのコメント
もう山笠の時期なんですね!!!
Posted by ばなりぱ at 2012年07月01日 06:46
年をとって 近年7月が来るのが早いです!^^ 。。〇
Posted by ji-anji-an at 2012年07月01日 10:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。