2012年06月13日

分相応!。

小さな花には小さな蜂がとまるのです face01
      1㎝ぐらいの蜂?です    もう少し近づけたかなー 後悔・・・
分相応!。
         夕方の納品帰りにちょっと一息できました 。。〇


同じカテゴリー(今日のひとコマ)の記事画像
たけのこご飯
貧乏くさいって言われるかも知れんけど^ ^
はめられた! (゚Д゚;)
ケチャップライス
明日は布団側縫
半世紀以上経ちました!
同じカテゴリー(今日のひとコマ)の記事
 たけのこご飯 (2024-04-23 20:46)
 貧乏くさいって言われるかも知れんけど^ ^ (2024-04-22 18:51)
 はめられた! (゚Д゚;) (2024-04-20 19:05)
 ケチャップライス (2024-04-19 22:05)
 明日は布団側縫 (2024-04-18 19:10)
 半世紀以上経ちました! (2024-04-17 18:58)

この記事へのコメント
いい写真ですね(^0^)
Posted by ばなりぱばなりぱ at 2012年06月13日 18:06
小さい花には小さい蜂が…う〜む、深い…(^^;)
Posted by ふくひろ若旦那 at 2012年06月13日 21:36
ばなりば さん
ありがとうございます ^^ 。。〇
Posted by ji-anji-an at 2012年06月14日 01:10
若旦那
言いたい事 お察しいただき ありがとうござい! 。。〇
Posted by ji-anji-an at 2012年06月14日 01:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。