2012年06月12日

ナゼ 時計も着換えないのですか?。

タイトルが古かったか face02
ナゼ 時計も着換えないのですか?。
夜遅く行橋から帰ってた息子
今日は休みらしくまだ寝てます
 
机の上に息子の時計 
置時計のような腕時計 
身体と同じで 大きい!face08
私のレギュレーターも少し大きめなんですが
それを上回って w

この大きさです それに おもたかっ! face02
メーカは知らないが この時計なかなかいい icon77
ナゼ 時計も着換えないのですか?。
私 似で 時計も着換えとるかな face15 ^^ 。。〇


同じカテゴリー(今日のひとコマ)の記事画像
ケチャップライス
明日は布団側縫
半世紀以上経ちました!
どぉ~でもよか事やばってん
丸岡のチャンポン
隠れ家的な貸切風呂
同じカテゴリー(今日のひとコマ)の記事
 ケチャップライス (2024-04-19 22:05)
 明日は布団側縫 (2024-04-18 19:10)
 半世紀以上経ちました! (2024-04-17 18:58)
 どぉ~でもよか事やばってん (2024-04-16 18:47)
 丸岡のチャンポン (2024-04-15 19:20)
 隠れ家的な貸切風呂 (2024-04-13 20:13)

この記事へのコメント
自分はいつしか腕時計派でなくなった。。。時間は携帯見てる。。。
何度か酔っ払ってなくしたからでしょうね?^^;
Posted by ふくひろ若旦那 at 2012年06月12日 09:57
私も近ごろ したり しなかったり

今の時間だけ確認するにはデジタルでいいのですが

今までの時間 これからの時間をイメージするには
やはり アナログの方が私はイメージしやすいのです ^^ 。。〇
Posted by ji-anji-an at 2012年06月12日 10:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。