2012年04月25日

今日の出来事! 事故のニュースです。

【事故のニュースです】
今日12:30分頃 東区舞松原2丁目の丸岡フトン店に
79歳運転の軽自動車が店のガラスを突き破り店内に
店内には入って来て止まった状態でもアクセルとブレーキを踏み違え
アクセル全開 タイヤの空回りで床のフローリングが溶けていました
今日の出来事! 事故のニュースです。 今日の出来事! 事故のニュースです。
【その場に居た店主の話】
店の中でギフト作りをしていた時
突然私の1m左を車ごとご来店 face08
アクセルとブレーキを踏み間違えたようです
あと半歩左に居たら今頃 救急車の中だったでしょう と話していました face11 とさ
今日の出来事! 事故のニュースです。
今日の出来事! 事故のニュースです。 今日の出来事! 事故のニュースです。
 後始末が大変だー 被害商品の処理 それに商品の入れ替え face13

     皆様 くれぐれも車ごとの ご来店はご遠慮ください 。。〇 face14


同じカテゴリー(今日のひとコマ)の記事画像
ケチャップライス
明日は布団側縫
半世紀以上経ちました!
どぉ~でもよか事やばってん
丸岡のチャンポン
隠れ家的な貸切風呂
同じカテゴリー(今日のひとコマ)の記事
 ケチャップライス (2024-04-19 22:05)
 明日は布団側縫 (2024-04-18 19:10)
 半世紀以上経ちました! (2024-04-17 18:58)
 どぉ~でもよか事やばってん (2024-04-16 18:47)
 丸岡のチャンポン (2024-04-15 19:20)
 隠れ家的な貸切風呂 (2024-04-13 20:13)

この記事へのコメント
あぁぁぁぁ~大変~~(T_T)

ji-anさんは大丈夫ですか?!!!
Posted by ぁさん at 2012年04月25日 20:01
はい大丈夫ですが 私の1m横を通って行きました 。。〇
Posted by ji-anji-an at 2012年04月25日 20:21
ji-anさんへ
お店の中まで車が突っ込んでいますが、
さぞびっくりされたことでしょう。
お見舞い申し上げます。
お店の中は大変ですが、お体には大丈夫で良かったです。
片付けなど大変でしょうが、無理なさらずに。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2012年04月25日 20:57
ji-anさん 怪我なく?無事でなによりです(; ̄ー ̄A
Posted by 遠藤豆蔵 at 2012年04月25日 21:49
nakamura-shikaさん
お見舞いありがとうございます

今考えると
最初から最後まで見ていたのですが
急発進のタイヤの音は覚えているのですが
店に突っ込んできた時の音は記憶にないのです・・・ 。。〇
Posted by ji-anji-an at 2012年04月25日 22:54
豆蔵さん
あと半歩 左にいたら間違いなく飛ばされて
今頃 病院のベットでした _ _; ; 。。〇
Posted by ji-anji-an at 2012年04月25日 22:57
これは、、、
大変なことになっているじゃありませんか!!
お見舞い申し上げます!!

時折ニュース画像で流れるような光景が、
まさかji-anさんのお店で起ころうとは!

お怪我なくて不幸中の幸いでしたね。
Posted by ミズオ at 2012年04月25日 23:09
お怪我がなくてよかったです。。。

ま、まさかの事故ですね。。。
Posted by 守破離守破離 at 2012年04月25日 23:27
ミズオさん
お見舞いありがとうございます
ほんとニュースになってもおかしくないようなじこです!
まさか自分の所・・・
でも車が飛び込んできたのは今回で2回目なのです
店の前が駐車場で12~3年前にもいちどあるのです
二度ある事は三度あるといいますが もう結構ですね 。。〇
Posted by ji-anji-an at 2012年04月25日 23:40
守破離さん
幸いけがはありませんでしたが
飛び込んできた時に身体に力を入れていたのでしょうね
何処にも当たってないのですが
今頃になって筋肉痛のような ^^ ; 。。〇
Posted by ji-anji-an at 2012年04月25日 23:44
大丈夫ですか?
Posted by セデラッセ at 2012年04月26日 06:43
セデラッセさん
御心配おかけしております
運転していた人も私も 身体は大丈夫です。。〇
Posted by ji-anji-an at 2012年04月26日 09:34
今朝6:50分位お店の前を歩いてたら

木の板で前面が塞いであったので
店舗のリニューアルをされるのかなー
楽しみだと思ってましたけど

今ブログを拝見してびっくりです

お見舞い申し上げます

お怪我はないようですので
安心しました

後かたずけ等大変かとおもいますが
ご無理なさらないように。
Posted by hairsalon-shiki at 2012年04月26日 10:08
hairsalon-shiki さん
お見舞いありがとうございます
ぼちぼちやります・・・^^ 。。〇
Posted by ji-anji-an at 2012年04月26日 12:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。