2012年04月07日

残されて一人すき焼き ^^ 。

我が家の女性軍は花見に真っ最中のようです
一人取り残された私は 昨日の残り物ですが
すき焼き 食べまーーす! ^^ face15
残されて一人すき焼き ^^ 。
現地ではカレーでー~す 
ジャーに入れて行ったのですが この風で一瞬で冷えるそうでーす ^^
やっぱコンロ持っていかなー outdoor得意の私を連れて行かんけんやん face15
こう言うときは「カンレイシャ」使うと案外いのですよ
ポールとひもがあれが簡単設置!
残されて一人すき焼き ^^ 。
                   さてどちらが良いか?・・・ face02 。。〇


同じカテゴリー(家gourmet)の記事画像
元カレ食堂 白菜の味噌汁
イワシの雑炊
20年以上食べてない!
イワシの水炊き
広島の牡蠣
カレー
同じカテゴリー(家gourmet)の記事
 元カレ食堂 白菜の味噌汁 (2018-04-06 15:20)
 イワシの雑炊 (2018-03-07 19:26)
 20年以上食べてない! (2018-02-25 13:18)
 イワシの水炊き (2018-01-26 12:15)
 広島の牡蠣 (2018-01-16 17:44)
 カレー (2018-01-10 18:00)

Posted by ji-an at 12:58│Comments(4)家gourmet
この記事へのコメント
桜の花と何人ものキレイな花々に囲まれて 野外カレーでしょう!でも本音は花より団子、ひとりスキヤキも魅力的だったりして…♪(*^□^*)
Posted by ふくひろ若旦那 at 2012年04月07日 18:19
自宅ですき焼きに一票!(笑)
Posted by 守破離守破離 at 2012年04月07日 22:44
若旦那さん
若い時だったら綺麗な花に・・・ですが
身内じゃねー ^^; w 。。〇
Posted by ji-anji-an at 2012年04月07日 23:21
守・破・離 さん
もう少し気候が良くなれば外でもいいのですが
年寄りなもので すき焼きですねー!w 。。〇
Posted by ji-anji-an at 2012年04月07日 23:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。