2012年03月18日

掃除するにも毎回テーマを決めて!。

ただ草刈り 掃除をするだけじゃなく 
毎回 私なりにテーマを決めてやってまーーす face11
今回はココ 門の名前は解りませんが
年に2回しか開かない 現世と来世を仕切る この門の墓所側の敷石
                                (↓ は去年の夏)
掃除するにも毎回テーマを決めて!。
 今回 私のテーマはココ 石の角を出す! icon09
 「墓所側からの写真です」 この向こう側に茶室があります
掃除するにも毎回テーマを決めて!。

この門のお寺側には茶室があります
日本のお茶文化はココ≪崇福寺≫から始まったとも言われてます    (入口)
掃除するにも毎回テーマを決めて!。
門の向こう側左に見えているのが茶室です
掃除するにも毎回テーマを決めて!。 掃除するにも毎回テーマを決めて!。

掃除するにも毎回テーマを決めて!。 掃除するにも毎回テーマを決めて!。 20日15:00からの法要は誰でも
 参詣出来ます
 法要には黒田家ゆかりの方々も
 各地からおみえになります
 福岡藩の歴史を知る上でも
 一度法要に参詣されませんか! face01


同じカテゴリー(歴史・蘊蓄)の記事画像
今夜はカレー
佐賀まで行ってきました!
野村望東尼
嬉しかったね! ^ ^ /
龍のかしらが見えますか!?
地蔵盆
同じカテゴリー(歴史・蘊蓄)の記事
 今夜はカレー (2024-02-03 18:29)
 佐賀まで行ってきました! (2024-01-25 19:10)
 野村望東尼 (2024-01-20 19:34)
 嬉しかったね! ^ ^ / (2024-01-14 17:44)
 龍のかしらが見えますか!? (2023-10-06 17:26)
 地蔵盆 (2023-08-24 19:27)

この記事へのコメント
 もしかして?? やはり!!
 私もお掃除に行っていました。貴方様のテーマを感心して聞いていたものです。今日を愉しみに・・  !(^^)!
Posted by アランカアランカ at 2012年03月20日 10:33
えええええ!そーなんですか!
ありゃーー!
このコメントを先に読んでいればよかった!!
それじゃ今日もお会いしてますねー
先の話ですが夏また 。。〇
Posted by ji-anji-an at 2012年03月20日 20:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。