2012年03月17日

春一番と黄砂?。

前原から帰りがけに愛宕神社へ
何組かの若いカップルが icon07 エイ! いかんいかん icon06icon14icon14 なつかしかねー face11
明日何かあるみたいですねー
春一番と黄砂?。
いつものように裏から帰っていると 早咲きの桜がもう満開でした
写真を撮ってある方がココの桜は
「河津桜やけん毎年早いもんねー」って言ってありました
去年も同じ時期に愛宕さんに参ってやはりこの桜を写してブログにしたような?
あの時は何処に伺った帰りだったんだろー
春一番と黄砂?。 春一番と黄砂?。
少し霞んどったが春一番と黄砂が一緒だったかなー 。。〇


同じカテゴリー(今日のひとコマ)の記事画像
竹繊維の敷パッド
また明日は雨!げな
最近 変!
腹は減る! ^ ^
海がキラキラと
ブログネタがなか! ^ ^ ;;
同じカテゴリー(今日のひとコマ)の記事
 竹繊維の敷パッド (2024-03-28 19:21)
 また明日は雨!げな (2024-03-27 19:23)
 最近 変! (2024-03-26 19:21)
 腹は減る! ^ ^ (2024-03-25 17:54)
 海がキラキラと (2024-03-22 19:57)
 ブログネタがなか! ^ ^ ;; (2024-03-21 18:41)

この記事へのコメント
花粉と黄砂もかなり飛んでぃたみたぃですねぇ~
花粉症には無縁ですが(笑)
Posted by あさん at 2012年03月17日 22:23
糸島に向かい道かなりと言ってもいいぐらい霞んでましたよ
私も花粉症じゃないので 花粉は何ともないのですが 。。〇
Posted by ji-anji-an at 2012年03月17日 23:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。