2012年03月08日

開封。

先ほど届いた雪駄 噛まれないように注意して開けて見ると
なかなか状態が良い 掘り出し物だく face02
これを履くんだから元の持ち主 粋に履いていたんでしょう鼻緒が緩んでいません
開封。
この程度で下駄も雪駄も履きます これが粋と言うものです
こうやって履いていても少しづつ鼻緒が緩んできます

足の指の付け根まで履きこんでいる人をよく見かけますが・・・
あれはあれで良いのですが
はじめから履きこんで履くと鼻緒の緩みが早いのです!
下駄雪駄を履きなれた人はたいがいがこの履き方です
(これはチョットつっかけすぎとるかなー face11
ワニの凸凹は素足で履いてもまったく気になりませんでした face15 。。〇

追・雑:映画の中の寅さんの雪駄は籐の雪駄で10万以上するの知ってました
     それと時計はロレックスなのです! 寅さんはオシャレだったのです face01


同じカテゴリー(今日のひとコマ)の記事画像
どぉ~でもよか事やばってん
丸岡のチャンポン
隠れ家的な貸切風呂
特別のご注文
花を貰った
パンと煮魚 意外にアリ! ^ ^
同じカテゴリー(今日のひとコマ)の記事
 どぉ~でもよか事やばってん (2024-04-16 18:47)
 丸岡のチャンポン (2024-04-15 19:20)
 隠れ家的な貸切風呂 (2024-04-13 20:13)
 特別のご注文 (2024-04-12 18:12)
 花を貰った (2024-04-11 19:08)
 パンと煮魚 意外にアリ! ^ ^ (2024-04-10 18:47)

この記事へのコメント
すごい雪駄ですね!
着物を着てはかれると素敵でしょうね!

11日の日曜は着物の日です。八女に如何ですか?
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2012年03月08日 14:15
ありがとうございます

この雪駄を履くときはGパンになると思います ^^;

当日午前中に2軒納品があり
午後からは今のところ何もありませんが午後に引っかかると思いますので・・・?

その時はよろしくです 。。〇
Posted by ji-anji-an at 2012年03月08日 14:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。