2011年12月21日

さいたまの皆様たいへん永らく お待たせいたしました!。

 埼玉からのバックの注文分やっと終わった!
さいたまの皆様たいへん永らく お待たせいたしました!。
 と満足そうに夕方から包装・梱包をしていて
さいたまの皆様たいへん永らく お待たせいたしました!。 さいたまの皆様たいへん永らく お待たせいたしました!。
 個数の最終☑をしていると嫁が大きな声で
 「アッ!一つ足らん」
 何やら書いて箱の中に・・・・・・・
さいたまの皆様たいへん永らく お待たせいたしました!。 さいたまの皆様たいへん永らく お待たせいたしました!。
これを今度は私が荷造りして発送します
通常は中一日で24日に着くのですが年末なので予定通りに着くかなー?

     さいたまの皆様たいへんお待たせいたしました m(_ _)m

春からのたくさんのご注文ありがとうございました 。。〇
                                またよろしく face02



           
    私が高校生の頃クリスマス時期にこの曲がよく流れていたような


同じカテゴリー(今日のひとコマ)の記事画像
白身の魚の弁当
今日は仕事を早めに切り上げ
なんか あちこち痛い!
青空弁当 八坂神社編(福岡市西区)
親子でご来店!
枝切と衣替え
同じカテゴリー(今日のひとコマ)の記事
 白身の魚の弁当 (2023-05-31 19:37)
 今日は仕事を早めに切り上げ (2023-05-30 17:23)
 なんか あちこち痛い! (2023-05-29 18:38)
 青空弁当 八坂神社編(福岡市西区) (2023-05-23 19:26)
 親子でご来店! (2023-05-22 19:48)
 枝切と衣替え (2023-05-21 18:30)

この記事へのコメント
どれもステキなバッグですね。
手配してくださった Mさんと
しばらく会えないので
私の手元に届くのは
先になりますが、楽しみにしています。

ミッシェルポルナレフ
聴きましたねぇ。。。
でも、いくつの頃か思い出せません。


決して、歳を隠してるわけでは、ありません。。。
私は、ji-anさんより
たぶん3歳↓したです。
兄の影響で、マセていました。
Posted by ryuuryuu at 2011年12月22日 19:43
お待たせいたしました
早ければクリスマス頃には

洋楽に興味を持つちょいと前の頃の曲かもですねー 。。〇
Posted by ji-anji-an at 2011年12月22日 22:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。