2011年12月02日

いやみな画像が送られてきました!。

紬職人のトムトムさんのブログを見てて 今日のブログネタがヒラリ icon53

先日 友人からこんな画像が送られてきました
メールに件名もなし ただ画像だけ!のよう・・・
あやしいメールと思い開かずにいたのですが
アドレスを見て「あっ 彼女からだ」(同級生です)とクリックしてみると
 これです 
いやみな画像が送られてきました!。 家族の中で私だけが未だに普通の携帯だと彼女は
 知っているのです まさしくこのとおりなのです
 海外の友達からこんな面白い画像が時々届くらしい
 そしてそれが私にピッタリと言う事で私に・・・ icon30
                       くっそーー! icon197 。。〇

ばってん考えてみたらすごかねー 
外国にあった画像が埼玉に行って それがすぐまた福岡に来るっちゃけんねー


同じカテゴリー(今日のひとコマ)の記事画像
山笑う
今夜はパン食
たけのこご飯
貧乏くさいって言われるかも知れんけど^ ^
はめられた! (゚Д゚;)
ケチャップライス
同じカテゴリー(今日のひとコマ)の記事
 山笑う (2024-04-25 19:38)
 今夜はパン食 (2024-04-24 19:20)
 たけのこご飯 (2024-04-23 20:46)
 貧乏くさいって言われるかも知れんけど^ ^ (2024-04-22 18:51)
 はめられた! (゚Д゚;) (2024-04-20 19:05)
 ケチャップライス (2024-04-19 22:05)

この記事へのコメント
スマホにして思った事
①なんか使いづらい
②思っていたほど便利じゃない

アナログな人間が簡単に使いこなせる物じゃなかったです。

あぁ…変えたの失敗だったかな~(笑)
Posted by トムトムトムトム at 2011年12月03日 08:38
でしょー! わからんけど?

いつも私はいつも第三段が出てから(今4S)ですが
じっくり考えて買い替えませんw・・・ 。。〇
Posted by ji-anji-an at 2011年12月03日 10:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。