2011年11月29日

去年の今頃が なつかしか~~~。

去年の今頃が なつかしか~~~。去年の今頃は天ケ瀬の別荘に2泊3日ナンチャッテ優雅 だったんだなー
(良かったら去年の11月28日のブログみて下さい)
叔父の別荘に家族と嫁のメル友の近くの小学生2人を連れて
子どもが中学生頃までは3カ月に1回ぐらい行ってたけど
近頃トンと御無沙汰! 1年も行っとらん
またゆっくりかけ流しの風呂に浸かりに行くかっ!
去年の今頃が なつかしか~~~。


 さていつにするかなー! 。。〇



同じカテゴリー(今日のひとコマ)の記事画像
今夜はパン食
たけのこご飯
貧乏くさいって言われるかも知れんけど^ ^
はめられた! (゚Д゚;)
ケチャップライス
明日は布団側縫
同じカテゴリー(今日のひとコマ)の記事
 今夜はパン食 (2024-04-24 19:20)
 たけのこご飯 (2024-04-23 20:46)
 貧乏くさいって言われるかも知れんけど^ ^ (2024-04-22 18:51)
 はめられた! (゚Д゚;) (2024-04-20 19:05)
 ケチャップライス (2024-04-19 22:05)
 明日は布団側縫 (2024-04-18 19:10)

この記事へのコメント
温泉付の別荘ですか、いいな~。
私が今住んでいるところも別荘地並の田舎ですが
温泉はでません。ん~、残念。
温泉でも出ればそれなりに面白いところなんですけどね。
Posted by メドウおじさん at 2011年11月30日 21:06
ココゆっくりするにはいい所です

エアコンはありますが
今から先一日中暖炉に火が無いと
凍えますー 。。〇 です
Posted by ji-anji-an at 2011年11月30日 23:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。