2011年11月14日

変身しませんでした!

先日 二番目の孫の七五三 香椎宮にいお参り

以前ブログにした時と変わりません変身しませんでした!
 以前                      今回
変身しませんでした! 変身しませんでした!
                            ドォーモ照れくさいみたいです face02
 帰ってきたらすぐに この格好! face08
変身しませんでした! 変身しませんでした! 

  しかしうちの孫三人三様 顔も気性も?バラバラです face11
変身しませんでした!
 一番下は
 どぉーしても
 長靴だそうで
        す

 大きくなったら
 どぉーなる事
 やら! 
 楽しみダ 。。
       〇


同じカテゴリー(今日のひとコマ)の記事画像
貧乏くさいって言われるかも知れんけど^ ^
はめられた! (゚Д゚;)
ケチャップライス
明日は布団側縫
半世紀以上経ちました!
どぉ~でもよか事やばってん
同じカテゴリー(今日のひとコマ)の記事
 貧乏くさいって言われるかも知れんけど^ ^ (2024-04-22 18:51)
 はめられた! (゚Д゚;) (2024-04-20 19:05)
 ケチャップライス (2024-04-19 22:05)
 明日は布団側縫 (2024-04-18 19:10)
 半世紀以上経ちました! (2024-04-17 18:58)
 どぉ~でもよか事やばってん (2024-04-16 18:47)

この記事へのコメント
お孫さん達、可愛いですね。愛情が伝わってくる写真です。

うちの甥っ子と姪っ子と同じくらいかな?
ロードスターで遊びに行くと、2人で助手席の奪い合いしてます(笑)
Posted by みあ太 at 2011年11月14日 14:35
ありがとうございます

でもカワユイの今のうちかもです?
しょっちゅう おちょくって なかしてますから 。。〇
Posted by ji-anji-an at 2011年11月14日 16:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。