2011年09月30日

献血に行ったのに 二度も!。

献血に行ったのに 二度も!。
 9月1日のブログにも書きましたが
 校区の献血でその日が
 私の次回献血の前日 
 結果 献血出来ませんでした
 献血に行ったのに 二度も!。

だから今日
博多駅の献血ルーム(おっしょいなんとか?)に献血に行き
いつものように問診票にチェックを入れ受付に提出
順番が来て血圧検査無事クリアー
血液比重これも無事クリアーかと思っていると呼び出し
比重が0,3足らんげな!12,7
2月までは12,5以上だったのが3月から男性13,0になったらしい
成分献血だったらOKだったのですが
時間がなかったので今回はパスして帰ってきました

私 男にしては貧血寸前みたいです face12
鉄分を取らないかん!

さっそく夕食にホウレンソウが出て来ました
明日はイワシ ヒジキ
そうだ同級生のmihongatang さんが
ホウレンソウのスープがどうのこうのと言っとった!
詳しく聞いてそれも飲まないかん! face14 。。〇


同じカテゴリー(震災支援の輪)の記事画像
納品完了!
明日納品
あれから5年ですね!
AKANE LINE PROJECT
あれから2年です
AKANE RINE PROJECT 。
同じカテゴリー(震災支援の輪)の記事
 納品完了! (2016-04-24 16:39)
 明日納品 (2016-04-23 20:55)
 あれから5年ですね! (2016-03-11 11:56)
 AKANE LINE PROJECT (2013-06-25 22:31)
 あれから2年です (2013-03-11 10:03)
 AKANE RINE PROJECT 。 (2012-05-27 10:08)

この記事へのコメント
自分も貧血はアウト数値です
Posted by ひぐのり at 2011年10月01日 11:57
そーですか!

お互い血を増やす努力をしましょう!

レバー まぐろの赤身 ホウレンソウ 納豆 ひじき ・・・

日赤の先生の話じゃサプリも効果的とか 。。〇
Posted by ji-anji-an at 2011年10月01日 12:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。