2011年09月23日

お彼岸の中日 。

23日今日は秋のお彼岸の中日
昼食後にお寺参り やはりお寺は良いですねー
 雑な私にとっては癒しの場所です落ちつきます!
お彼岸の中日 。
 こんな自然の造形も
お彼岸の中日 。室内の壁に外からの光でこんな影が
 コントラストがイマイチでしたが おもしろい!
お彼岸の中日 。
 外に提げてあるこれが写っているのです
お彼岸の中日 。
                                  晴天でよかった!。。〇

同じカテゴリー(和風)の記事画像
今夜はカレー
野村望東尼
地蔵盆
送り火
博多の大仏
迎え火
同じカテゴリー(和風)の記事
 今夜はカレー (2024-02-03 18:29)
 野村望東尼 (2024-01-20 19:34)
 地蔵盆 (2023-08-24 19:27)
 送り火 (2023-08-15 19:53)
 博多の大仏 (2023-08-14 20:01)
 迎え火 (2023-08-13 21:24)

Posted by ji-an at 16:09│Comments(2)和風
この記事へのコメント
わたしもお寺大好きです。
5年かけてバイクで四国88か所廻りました。
今度は、時間を見つけてっ自転車でと思っていますが、あわ美がいそがしくて、それどころではなくなりました。(苦笑)
Posted by あわ美くんあわ美くん at 2011年09月23日 21:01
そうですか とくに禅宗(曹洞宗)のお寺は良いですねー
私は中学生の時に自転車で福岡市(東区・博多区・中央区)のお寺をまわりました(福岡市今よりのだいぶ狭かったので)

あわ美 の活動忙しそうで・・・
Posted by ji-anji-an at 2011年09月23日 21:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。