2011年07月06日

栃木ケーブルテレビ会社の方から!。

今年になって関東からの注文が時々あります?
今回は1週間ほど前に栃木のケーブルテレビの方から座布団のご注文です! face08
ご知り合いの方が還暦を迎え『還暦座布団』を送られると言う事で
数あるふとん屋の中から当店をご指名頂きました ありがたい事です!

何回かのメールでの打ち合わせ後仕立てにかかり今日配送準備が終わり
明日発送です

近頃このように刺繍を入れての
贈り物が多くなってきました         いよいよ綿入れ
栃木ケーブルテレビ会社の方から!。 栃木ケーブルテレビ会社の方から!。
 いつものように一晩熟成!
栃木ケーブルテレビ会社の方から!。
 仕上げて                     包装
栃木ケーブルテレビ会社の方から!。 栃木ケーブルテレビ会社の方から!。
ココまでは本職なのでスムーズに行きましたが
これを梱包する箱がありません face07
今から作ります こんな時タバコの段ボール箱が私に協力してくれます!
羽毛布団のリフレッシュの時はそのまま使いますが
今回はそんな訳にはいかないようで開いて箱を これも手作り
栃木ケーブルテレビ会社の方から!。 栃木ケーブルテレビ会社の方から!。
栃木ケーブルテレビ会社の方から!。  
 
 だいたいの大きさを決めて







じゃーん なんとか出来上がりました
栃木ケーブルテレビ会社の方から!。 栃木ケーブルテレビ会社の方から!。
最後の仕上げをして
栃木ケーブルテレビ会社の方から!。発送準備完了!でーす 。。〇  よかった!

茨木ではなく栃木です!
  送られる方へのメッセージがありましたので
栃木ケーブルテレビ会社の方から!。
和紙にプリントアウトして
(プリンターの調子がいい時は印刷できます!)
昔風の巻き紙風にして奉書の封筒に入れて送りました。。〇


同じカテゴリー(座布団)の記事画像
はめられた! (゚Д゚;)
明日は布団側縫
半世紀以上経ちました!
隠れ家的な貸切風呂
特別のご注文
パンと煮魚 意外にアリ! ^ ^
同じカテゴリー(座布団)の記事
 はめられた! (゚Д゚;) (2024-04-20 19:05)
 明日は布団側縫 (2024-04-18 19:10)
 半世紀以上経ちました! (2024-04-17 18:58)
 隠れ家的な貸切風呂 (2024-04-13 20:13)
 特別のご注文 (2024-04-12 18:12)
 パンと煮魚 意外にアリ! ^ ^ (2024-04-10 18:47)

Posted by ji-an at 19:50│Comments(0)座布団
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。