2011年06月24日

今日は順調!。

今日は朝から出足ともに一日順調でした! face02
午前中に伺ったお宅一軒でこれだけの仕立て直し
今日は順調!。
 これで一軒分ですよ!
 
 当店より布団の量が多い face08

今日は順調!。

 


 
羽毛布団の

 リフレッシュ(仕立て直し)も

 集まり始めました









  そして今年は 否今年も布団のような布団じゃないような
       夏専用の敷布団が売れ始めました!
  これです (今日 納品先で写させてもらいました)
今日は順調!。
『ブレスエアー敷』
繊維が3次元状に絡み合ってできた商品です
特徴:通気性抜群群れない 熱を貯めこまない
    高反発で8万回の繰り返し圧縮に耐え下手理が少ない
     幅 長さをハサミでカットできる
写真に見える黒い線はカットのためにマジックで書いた線です
今日は順調!。
 2m10cmあります
 
 ベットの長さに合わせて

 10㎝カットしました

 
 これに専用のカバーを付けて
 使います





話題を変えて

しかし今日は暑かったですねー  汗が出始めたら止まらん!
  そこで昼食はこれでした 氷入り『冷や汁』
今日は順調!。 今日は順調!。 
しかしこれを食べると思いだします
祖母がこの手の食べ方嫌いで
「またそんな食べ方しよる」 と若い頃よく怒られていました

ご飯にかけるのは 『お茶』 だけにしなさいとよく言ってました。。〇


同じカテゴリー(ふとんの事)の記事画像
明日は布団側縫
半世紀以上経ちました!
隠れ家的な貸切風呂
特別のご注文
パンと煮魚 意外にアリ! ^ ^
孫が来た
同じカテゴリー(ふとんの事)の記事
 明日は布団側縫 (2024-04-18 19:10)
 半世紀以上経ちました! (2024-04-17 18:58)
 隠れ家的な貸切風呂 (2024-04-13 20:13)
 特別のご注文 (2024-04-12 18:12)
 パンと煮魚 意外にアリ! ^ ^ (2024-04-10 18:47)
 孫が来た (2024-04-09 19:22)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。