2011年06月19日

父の日ですが今は誰もいません!。

今朝起きてくるといつものように誰もいません・・・
嫁は一人暮らしの母の所に 娘は仕事
  そしてちゃぶ台の上にこれが
父の日ですが今は誰もいません!。
 父の日のプレゼントにみたいです!

 昨日私を置き去りにして

 買い物に行ったのは

 多分ぎりぎりになって

 買い忘れていた事に

 気が付いたからでしょう

  face08 花柄ですーー!
父の日ですが今は誰もいません!。

 これを切を着れと・・・ 

 近ごろこんな感じの

 服をよく買ってきます? が

 ミーハーの私は平気で着てまーす face02

父の日ですが今は誰もいません!。

Tシャツも
入って
いたから
こんな
感じで
着るか
父の日ですが今は誰もいません!。
 

 ん! おかしくない

 着こなしてやろう!



 しかし朝から誰とも喋っとらんばい
 誰か来んかいな・・・
 



父の日ですが今は誰もいません!。


 ひとり言良いながら

 昼ご飯でも食べるか・・・。。〇

              
 


同じカテゴリー(今日のひとコマ)の記事画像
ケチャップライス
明日は布団側縫
半世紀以上経ちました!
どぉ~でもよか事やばってん
丸岡のチャンポン
隠れ家的な貸切風呂
同じカテゴリー(今日のひとコマ)の記事
 ケチャップライス (2024-04-19 22:05)
 明日は布団側縫 (2024-04-18 19:10)
 半世紀以上経ちました! (2024-04-17 18:58)
 どぉ~でもよか事やばってん (2024-04-16 18:47)
 丸岡のチャンポン (2024-04-15 19:20)
 隠れ家的な貸切風呂 (2024-04-13 20:13)

この記事へのコメント
本当に家族に愛されていますね。
「亭主元気で留守がいい!」昔の話、今は「亭主元気で留守番ができる」が私達の主婦の合い言葉です。
でも、弁当付きの留守番なら幸せな方です。内なんか~~~?
Posted by mihongtang at 2011年06月19日 13:31
愛されているのか ほったらかされているのか?

以前は普通の食事を作っていたのですが
私の提案で弁当があればそれを持って
いつでも家出?出来るので!

この大きい方の弁当箱小学校5年の時から使っているものですよ
土曜の放課 音楽発表会の練習の前に食べてましたね! 。。〇
Posted by ji-anji-an at 2011年06月19日 15:53
すごい! 曲げわっぱの塗りの弁当箱だ!
二つもある!!
Posted by 遠藤豆蔵 at 2011年06月19日 22:29
これ3段重ねでもう1つ小さいのがありますよ!
いちばん大きなのはよく使ったので
かなりくたびれてます

今度 古い籃胎漆器の重箱をブログデビューさせましょう 。。〇
Posted by ji-anji-an at 2011年06月19日 22:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。