2011年06月11日

プレッシャーです!。

先日市役所から義援金箱が送られてきました プレッシャー!
アクセス数200越えも含めて私としてはプレッシャーです!
プレッシャーです!。 プレッシャーです!。
義援グッズを市役所に貰いに行った時 義援金箱の在庫がないと言われたので
貰ってこなかったら送ってきました こんな立派な物が! プレッシャー face07
しかし『思〇バック』皆様のご協力のおかげで順調にお買い求め頂いております
現在72個 順調に義援金貯まってます! face02 100個まであとちょっと
今回いろいろな方とのつながりが出来ました!
御近所の方の支援の輪 遠くは埼玉・東京の方々の支援の輪「ありがたい事です」
プレッシャーです!。
プレッシャーです!。 プレッシャーです!。
プレッシャーです!。今まで今までこれに預かったお金を入れてました

 今日からはこの
 プレッシャー箱?に入れます
プレッシャーです!。
 100個がすんだらどーするかいな・・・
          またなんか考えらないかんとかいな?。。〇  
                 福岡から応援!           


プレッシャーです!。
ひとり言 公僕はおらんとね?
代議士の方々はなんばしょーとかいな 法案作りやなんやかんやあろーうばってん
3カ月過ぎ4カ月目に 段取り良く震災復興進んどらんごたってはがいかねー!
スムーズに震災復興出来るような形を早く作れんとかいな
永田町って言いよったバッテンが今では  永田村に格落ちやね いや『字永田』バイ
大字永田にしとっちゃろー!・・・
良い意味でのfixerは
今の日本におらんとかいな?



同じカテゴリー(震災支援の輪)の記事画像
納品完了!
明日納品
あれから5年ですね!
AKANE LINE PROJECT
あれから2年です
AKANE RINE PROJECT 。
同じカテゴリー(震災支援の輪)の記事
 納品完了! (2016-04-24 16:39)
 明日納品 (2016-04-23 20:55)
 あれから5年ですね! (2016-03-11 11:56)
 AKANE LINE PROJECT (2013-06-25 22:31)
 あれから2年です (2013-03-11 10:03)
 AKANE RINE PROJECT 。 (2012-05-27 10:08)

この記事へのコメント
新着を見て、お邪魔しました!
同感です。
募金、頑張って下さい。私の会社でも、交流会で毎回募金を行い、少しでもお力になればと頑張ってます。
Posted by さんぺい at 2011年06月11日 11:14
ありがとうございます!

大きな事は出来ませんが 身の丈で
福岡から応援! です 。。〇
Posted by ji-anji-an at 2011年06月11日 12:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。