2011年06月07日

蚊やり。

『 蚊やり 』我が家も出してきました
数年前に孟宗竹で私が手作りした物です
蚊やり。
蚊やり。
 内側にかなりヤニが付きましたが

 まだ使えます

 ヤニは氷で冷やしてドライバーで

 こさぐと綺麗にとは

 言いませんが取れます



                                        
蚊やり。 蚊やり。
蚊やり。


 左上:そのまま使うとき

 上 :Wで使うとき

 ← :中途半端に折れたとき






めた・りっくさんのブログとかぶってます face11


同じカテゴリー(今日のひとコマ)の記事画像
明日は布団側縫
半世紀以上経ちました!
どぉ~でもよか事やばってん
丸岡のチャンポン
隠れ家的な貸切風呂
特別のご注文
同じカテゴリー(今日のひとコマ)の記事
 明日は布団側縫 (2024-04-18 19:10)
 半世紀以上経ちました! (2024-04-17 18:58)
 どぉ~でもよか事やばってん (2024-04-16 18:47)
 丸岡のチャンポン (2024-04-15 19:20)
 隠れ家的な貸切風呂 (2024-04-13 20:13)
 特別のご注文 (2024-04-12 18:12)

この記事へのコメント
うっとーしーシーズンになりましたよね。
しかも今年は節電。
窓を締め切ってエアコンというわけにもいかず、
網戸を閉めてても、
どーしても彼らと戦わねばならない!
手作りの蚊やりですか。
見た目もしゃれてていいっすね!
使い方のバリーションも笑えるっす!
Posted by めた・りっくめた・りっく at 2011年06月10日 10:12
>使い方のバリーションも笑えるっす!

ありがとうございます
簡単ですから作りませんか

今年は是非! 一家に一つ 。。〇
Posted by ji-anji-an at 2011年06月10日 10:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。