2011年05月22日

恥ずかしながら初めての・・・。

今日の昼食は早良区飯倉の中華料理 「まるい」 で
味噌ラーメン?とチャーハン
お箸は使い捨ての割りばしじゃ有りませんGoo!
娘の旦那の後輩のお店だそうです
味噌ラーメン美味しかった
今日は義理の息子が「 it's on me 」だそうです 
恥ずかしながら初めての・・・。 恥ずかしながら初めての・・・。
恥ずかしながら初めての・・・。 恥ずかしながら初めての・・・。
帰りがけに急きょ
福岡タワーに!
タワーの周辺に納品やなんかで行く事は良く有りますが
登ったのは初めてです
タワー入口のミラーガラス前で若い子達が踊りの練習(青春してました)
恥ずかしながら初めての・・・。 恥ずかしながら初めての・・・。
展望階はトイレがないそうです
恥ずかしながら初めての・・・。 恥ずかしながら初めての・・・。
恥ずかしながら初めての・・・。 恥ずかしながら初めての・・・。
この眺めテレビでよく見ます
恥ずかしながら初めての・・・。 恥ずかしながら初めての・・・。 
恥ずかしながら初めての・・・。

ココ何かに使えそうですね

ちょっとした同窓会など











恥ずかしながら初めての・・・。 降りてきて 

 キタキツネの大好物 
 
 でソフトクリーム!

 タワー周辺緑が多く

 気持ち良い午後でしたよ。。〇


同じカテゴリー(街歩き)の記事画像
野村望東尼
地蔵盆
女性の人形師
ちょこっと町歩き
博多町歩き
町中華で・・・!
同じカテゴリー(街歩き)の記事
 野村望東尼 (2024-01-20 19:34)
 地蔵盆 (2023-08-24 19:27)
 女性の人形師 (2023-07-06 19:48)
 ちょこっと町歩き (2022-06-12 21:31)
 博多町歩き (2021-09-19 19:09)
 町中華で・・・! (2021-09-02 20:35)

Posted by ji-an at 19:09│Comments(2)街歩き
この記事へのコメント
いいですね 何かの時には利用したいです
Posted by ケセラ ケセラ  at 2011年05月22日 21:49
タワー利用者は駐車場も無料でしたよ!。。〇
Posted by ji-anji-an at 2011年05月22日 22:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。