2011年05月16日

気が弱いもので。

配達帰りに 白い藤 を発見か?

新種? 違います!
気が弱いもので。近づいてみると名前はわかりませんがよく見る葉っぱ

花ははじめて見ました

地元の中学校にも植わってますが

花を見たのは初めてかもしれません!

気が弱いもので。古賀市舞の里 千鳥ヶ池公園に
ここは森林浴が出来る大きな緑の公園です

全景スポットが撮れる所が解らないので
お客様のマンション横から 


    聞いて下さい! ここからが今日のブログです
今日も嫁は 昼から早乙女太一の公演を見に行ってます
私を一人ぼっちにして・・・
まだ帰ってきません 一人夕食です 
ぐらぐらこくね!  家出してやるicon197
でも口に出して言えません 気が弱いもので 。。〇


同じカテゴリー(今日のひとコマ)の記事画像
今夜はパン食
たけのこご飯
貧乏くさいって言われるかも知れんけど^ ^
はめられた! (゚Д゚;)
ケチャップライス
明日は布団側縫
同じカテゴリー(今日のひとコマ)の記事
 今夜はパン食 (2024-04-24 19:20)
 たけのこご飯 (2024-04-23 20:46)
 貧乏くさいって言われるかも知れんけど^ ^ (2024-04-22 18:51)
 はめられた! (゚Д゚;) (2024-04-20 19:05)
 ケチャップライス (2024-04-19 22:05)
 明日は布団側縫 (2024-04-18 19:10)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。