2011年04月25日

食べてきた!。

天気も良く納品も順調に
花に目を向ける余裕も
花にカナブンの一種だと思いますが
蜜を吸ってました                地面からつつじ
食べてきた!。 食べてきた!。
午前の配達順調に終わり1時過ぎにラスト!「大鹿」へ皿うどんを食べに
いつもの大盛り普段は15分ぐらいで出て来ますが今日は40分以上待ってやっと
順調じゃないface07
その間持ち帰りの方が3人 注文待ちが私を含めて9人 しかたないな・・・
皿うどん1 スーパイコ1 チャーハン1私も持ち帰りしました
                          このカップルも名残惜しそうでした
食べてきた!。 食べてきた!。 
食べ終わって白金のお得意様の所に寄り天神経由で帰宅
天神交差点の花壇は今月初めはチューリップでしたが
今はポピー?に植え変ってました
                    天神コアがある所 昔は因幡町と言ってましたね   
食べてきた!。 食べてきた!。


同じカテゴリー(今日のひとコマ)の記事画像
明日は布団側縫
半世紀以上経ちました!
どぉ~でもよか事やばってん
丸岡のチャンポン
隠れ家的な貸切風呂
特別のご注文
同じカテゴリー(今日のひとコマ)の記事
 明日は布団側縫 (2024-04-18 19:10)
 半世紀以上経ちました! (2024-04-17 18:58)
 どぉ~でもよか事やばってん (2024-04-16 18:47)
 丸岡のチャンポン (2024-04-15 19:20)
 隠れ家的な貸切風呂 (2024-04-13 20:13)
 特別のご注文 (2024-04-12 18:12)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。