2011年04月20日

耳納 山笑う!。

午前中の納品は
居間から耳納山を借景出来るお宅でした
耳納山も濃い緑から新芽の明るい緑に変ろうと まさしく山笑うing です
耳納 山笑う!。
庭にホウレンソウ・春菊・分葱(わけぎ)・きんかん・キャベツ・花
耳納 山笑う!。 耳納 山笑う!。 耳納 山笑う!。 耳納 山笑う!。耳納 山笑う!。 耳納 山笑う!。
広い庭にいろいろ植わってました
帰りに追加の注文と野菜や花山ほどいただいてバタバタ帰ってきました
今日は日が良いのかこの後婚礼ふとんの納品も
時間がありませんラーメン食べそこなって・・・
またここに土曜日納品 今度はラーメン食べて帰ってこようっと!



同じカテゴリー(今日のひとコマ)の記事画像
たけのこご飯
貧乏くさいって言われるかも知れんけど^ ^
はめられた! (゚Д゚;)
ケチャップライス
明日は布団側縫
半世紀以上経ちました!
同じカテゴリー(今日のひとコマ)の記事
 たけのこご飯 (2024-04-23 20:46)
 貧乏くさいって言われるかも知れんけど^ ^ (2024-04-22 18:51)
 はめられた! (゚Д゚;) (2024-04-20 19:05)
 ケチャップライス (2024-04-19 22:05)
 明日は布団側縫 (2024-04-18 19:10)
 半世紀以上経ちました! (2024-04-17 18:58)

この記事へのコメント
田主丸から浮羽にかけての耳納の山すそは
いいところですね。仕事でも今の季節はドライブ気分で
気持ちもよさそうですね。
Posted by メドウおじさん at 2011年04月20日 21:29
正解!そーなんです!
今日は天気も良く
ドライブ気分でした 。。〇
Posted by ji-anji-an at 2011年04月20日 23:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。