2011年03月19日

連絡とれて安心。。〇

茨木に住んでいる小学校時の同級生と連絡がとれず
心配してましたが大丈夫でした!

地震の当時は東京で
関東の商工会議所女性の会の会長会議で有楽町にいたとか
会場もすごい揺れで皇居まで避難 電車を乗り継いで
茨木の自宅に付いたのは二日目の夜だったとか

帰ってきたら葬儀や他なんやかんやメールにいろいろ書いてましたが
たいへんだったみたいです 明日も
でも彼女の身に何もなくホッとしてます!。。〇

彼女土浦で地域ポータルサイトを運営してます 
  http://i-tsuchiura.com/ 

そしてまた今日は約40年ぶり同級生と再会
友達の親御さんの所に座布団を納品に行くと
彼女が・・・旦那が外交官で世界中あちこち行っていたのですが
ここ数年やっと日本に落ちついたとかで今東京にいて
小学校で英語を教えて
土曜日は馬喰町でケーキを焼いているそうです
http://www.art-eat.com

ここでエピソードがあります
25年ほど前に彼女がカナダにいる頃もう一人当時世界を飛び回っている
キャビンアテンダントの同級生がいまして
トロントの空港で偶然あったらしいです 私にとってはなんか映画の世界です・・・
      (アンカレッジでした!
連絡とれて安心。。〇
この二人私を間に挟んでメール交換して今度東京で会うと思います

なんか懐かしい一日でした。。〇



同じカテゴリー(今日のひとコマ)の記事画像
布団廃棄
孫がバイトに来るとげな ^ ^
括られとった!
明日はおでん
宇宙ステーション
天気予報が当たったばい!
同じカテゴリー(今日のひとコマ)の記事
 布団廃棄 (2024-03-18 18:41)
 孫がバイトに来るとげな ^ ^ (2024-03-16 19:02)
 括られとった! (2024-03-15 20:23)
 明日はおでん (2024-03-14 19:00)
 宇宙ステーション (2024-03-13 19:25)
 天気予報が当たったばい! (2024-03-12 19:58)

この記事へのコメント
トロントではなくアンカレッジ空港です。お互い仕事中なのに博多弁で「何しょと?」って挨拶!あの日ことはいまだに夫に笑われてます。川端さん連絡ください。
私は毎週土曜日に馬喰町でケーキを焼いているので、遊びに来て⁉
http://www.art-eat.com/


40年ぶりの再会で懐かしい人達の消息も聞けて嬉しかったです。
お互い街で会っても、もはや気が付かないと思わない?
Posted by 小川美穂(旧性 今井) at 2011年03月19日 09:38
コメありがとー

失礼しましたアンカレッジでしたか…

メール届きましたか
川端さんには昨晩連絡してます

今度からイニシャルで!。。〇
Posted by ji-anji-an at 2011年03月19日 12:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。