2011年03月09日

〇餅。

第一回生での入学でしたが卒業は第二回生になってしまった
勉強好きな愚息は今日卒業授与式
卒業祝いの紅白饅頭(大福)製造元を見て「なかなかいいじゃない」
〇餅。 〇餅。
当店の昔からのお得意様 『鈴懸』 さんのものでした
            http://www.suzukake.co.jp/             
定番の竹籠に入った〇餅(えんもち)と鈴乃最中お使い物に最適ですよ!
リバレインのまん前に店舗があり軽い食事もできます
ぜひ一度お立ち寄りください! 
              鈴懸さんのまわし者ではありません!!。。〇 


同じカテゴリー(今日のひとコマ)の記事画像
ケチャップライス
明日は布団側縫
半世紀以上経ちました!
どぉ~でもよか事やばってん
丸岡のチャンポン
隠れ家的な貸切風呂
同じカテゴリー(今日のひとコマ)の記事
 ケチャップライス (2024-04-19 22:05)
 明日は布団側縫 (2024-04-18 19:10)
 半世紀以上経ちました! (2024-04-17 18:58)
 どぉ~でもよか事やばってん (2024-04-16 18:47)
 丸岡のチャンポン (2024-04-15 19:20)
 隠れ家的な貸切風呂 (2024-04-13 20:13)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。