2010年12月24日

恋人たちのクリスマス!。

午前零時をすきました! クリスマスイブ
http://www.youtube.com/watch?v=MB2N-uEaDQ0&feature=related 今晩はこの曲を聴きながら!

私の本棚を整理していると懐かしいこんな物が出てきました
チューリップの財津和夫さんと一緒に
多々良中学校新聞『後輩へのメッセージ特集』に掲載されたものが
恋人たちのクリスマス!。
平成15年12月17日発行 7年前の新聞が
財津さんも多々良中学校の卒業生で詩とイラストを送ってくれました
  (この時「甲斐バンドのドラムの松藤先輩」にも声をかたらと言ったのですが
私に書けと言う事に 
    松藤先輩は私にギターで禁じられた遊びを教えてくれた方です)
その横に私のつたない文章 いろんな思い出を書きつづりました
大車輪で24回った事 先輩との喧嘩 下駄で廊下を歩き回って
クラブが休部になった事 生徒会長に調子こいて立候補した事・・・

先生、先輩、同級生、後輩いろんな人に迷惑かけまくりの中学時代懐かしか 。。〇


同じカテゴリー(今日のひとコマ)の記事画像
たけのこご飯
貧乏くさいって言われるかも知れんけど^ ^
はめられた! (゚Д゚;)
ケチャップライス
明日は布団側縫
半世紀以上経ちました!
同じカテゴリー(今日のひとコマ)の記事
 たけのこご飯 (2024-04-23 20:46)
 貧乏くさいって言われるかも知れんけど^ ^ (2024-04-22 18:51)
 はめられた! (゚Д゚;) (2024-04-20 19:05)
 ケチャップライス (2024-04-19 22:05)
 明日は布団側縫 (2024-04-18 19:10)
 半世紀以上経ちました! (2024-04-17 18:58)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。