2010年12月05日

日本人でよかった 。

孫が来て晩御飯は パスタとハンバーグが食べたいと言うので
支度をしていたところ(奥さんが)
子どもの親友が魚釣ってきたけど
「家に持って帰っても母親がさばき切らんし料理せんけん
持ってきた」と置いて帰りました
急きょアラカブの煮物
私のおかずが出来た!(頭が右になっとります)
日本人でよかった 。
日本人でよかった 。
日本人でよかった 。
私はアラカブと大好物のかつお菜の煮物で(塩分の取りすぎかな)
お腹いっぱいになりました 満足!満足! 。。〇


同じカテゴリー(今日のひとコマ)の記事画像
ケチャップライス
明日は布団側縫
半世紀以上経ちました!
どぉ~でもよか事やばってん
丸岡のチャンポン
隠れ家的な貸切風呂
同じカテゴリー(今日のひとコマ)の記事
 ケチャップライス (2024-04-19 22:05)
 明日は布団側縫 (2024-04-18 19:10)
 半世紀以上経ちました! (2024-04-17 18:58)
 どぉ~でもよか事やばってん (2024-04-16 18:47)
 丸岡のチャンポン (2024-04-15 19:20)
 隠れ家的な貸切風呂 (2024-04-13 20:13)

この記事へのコメント
煮魚おいしそう~!これはご飯が進みそうですね><
Posted by ミヤ at 2010年12月06日 11:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。