2010年10月26日

今日は 天しゃ 日!

毎年 年に5~6回しかない大吉日の日でした
この日は天の恩恵によりなにをしても差し障りのない日です
(次は11月10日です)
迷信かもしれませんが「私は信じています!」

今日は雨の中午前中に大野城と駅南へ配達と商談
帰りがけに空港沿いの道路から大野城方向を見ると
雲海?山より下に雲がかかってました
風もなかったので盆地ではこれが雲海になるのじゃないかと
勝手な想像をしながらパチリ
今日は 天しゃ 日!
今日は 天しゃ 日!
二枚目は携帯の望遠を少しだけ利かせてみました(近頃の携帯は優れモノですね)

午後は小降りを見はからって3軒の商談とあいさつ回り
1件のお宅で珍しい薩摩切子の黄色を発見!
雨でしたがなかなか良い日でした!!!

出てきました! 三宅の大楠 の写真
今日は 天しゃ 日!
今日は 天しゃ 日!
                                     。。〇



Posted by ji-an at 00:07│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。