2010年10月14日

ひとり言です。

見積書作成が済んだので 今から練習 練習!!

前回まで画像がどうも思う様な大きさにならんかった!

今見つけたリサイズ150PXとやらでやってみまっしょ

ひとり言です。
150PX ちょっと小まかね
仕上げ前の座布団 10枚重ねて倒れないのがプロの仕事ですばい エヘン!

ひとり言です。
250PX なんかいい感じになってきたっちゃないかいな ヨシ!

このブログば立ち上げる前にいろいろ練習ばせないかんかったとにね!


去年の暮れから別の所でブログやってましたがココにも知り合いがおった!!! 

 ココは博多弁でも解説せんで「よかよね」

 みなさん ヨロシク。。○



Posted by ji-an at 23:39│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。