2023年05月31日

白身の魚の弁当

この月末はなしかいな?せわしくてバタバタや! ^ ^ ;;
週初めに側解きをしたばっかりで打ち直し工場にも持っていっとらんとに
今日はこげん溜まった(;^ω^)
白身の魚の弁当
昼食は買ってきた弁当
この白身の魚の弁当が旨かとたい!
白身の魚の弁当
肝心の生地は届かんでそげん急がん生地が来た(´;ω;`)ウッ…
白身の魚の弁当
明日またバタバタせないかんっちゃが 明日が怖い
白身の魚の弁当
明日は半袖着ろっと 、。〇
     皆さんいつもありがとうございます
     今月もついてるひと月でした!
     日々心より感謝いたしております



同じカテゴリー(今日のひとコマ)の記事画像
布団廃棄
孫がバイトに来るとげな ^ ^
括られとった!
明日はおでん
宇宙ステーション
天気予報が当たったばい!
同じカテゴリー(今日のひとコマ)の記事
 布団廃棄 (2024-03-18 18:41)
 孫がバイトに来るとげな ^ ^ (2024-03-16 19:02)
 括られとった! (2024-03-15 20:23)
 明日はおでん (2024-03-14 19:00)
 宇宙ステーション (2024-03-13 19:25)
 天気予報が当たったばい! (2024-03-12 19:58)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。