2023年05月19日

枕のお持ち込み

蕎麦ガラの枕を抱えてご来店!(旦那様の愛用の枕)
縫目がもう少しで裂けそうなので何とかして下さい!って
枕のお持ち込み
昔は各家庭で天気が良い日に外に新聞かゴザを広げて干して
形がある物だけを再び中袋に入れて!って言う事をしてありましたが
最近はその場所も無いし その事を知ら無い方が多いようです ^ ^
枕のお持ち込み
コレだけ縫目が開いたらソバ殻の粉が出て来ますのでガムテープは正解です!
このままでやり替える簡単な方法もお話しました
いろいろお話をして生地だけ差し上げるので自分で ...... って言ったら
お願いされました ^ ^ ;;;;;
枕のお持ち込み
コレで良し!
枕のお持ち込み
チャチャット完了!  最近は特殊じゃないけど特殊な事をさっせられる ^ ^ ;; 、。〇
枕のお持ち込み
     ---------☆----------

今年はまたアサガオを植えるかな
枕のお持ち込み
Posted by ji-an at 19:22│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。