2023年05月16日

じぇいたっかぁ~

じぇいたっかぁ~
パンが2枚あまっとったけん「焼きそばサンド」にしてみた ^ ^
じぇいたっかぁ~
それとワカメっちゃなごぉ~置いとったら溶けろろぉーが やけん
余ったとば全部つこぉ~てワカメの味噌汁
じぇいたっかぁ~
あっ!それと チョット聞いちゃってんない!
毎日スズメに仏壇から引いてきたご飯ばやりようとばってん
今日な納品先がホームセンターの近くやったけんそこに寄って
わざわざ鳥の餌ば こぉ~てきてからくすさ いつもの所にまいたったい
ほんだら いつもやったら直ぐに飛んでくるとばってんが
   寄り付かんっちゃが .......... じぇいたくな!!! ^ ^ ;;;;
じぇいたっかぁ~
     ---------☆----------
日、月、今日でこげん打ち直しが \ ^ ^ /
明日は側解きやね! 、。〇
じぇいたっかぁ~
     皆さんいつもありがとうございます
     今日もついてる一日でした!
     日々心より感謝いたしております



同じカテゴリー(今日のひとコマ)の記事画像
貧乏くさいって言われるかも知れんけど^ ^
はめられた! (゚Д゚;)
ケチャップライス
明日は布団側縫
半世紀以上経ちました!
どぉ~でもよか事やばってん
同じカテゴリー(今日のひとコマ)の記事
 貧乏くさいって言われるかも知れんけど^ ^ (2024-04-22 18:51)
 はめられた! (゚Д゚;) (2024-04-20 19:05)
 ケチャップライス (2024-04-19 22:05)
 明日は布団側縫 (2024-04-18 19:10)
 半世紀以上経ちました! (2024-04-17 18:58)
 どぉ~でもよか事やばってん (2024-04-16 18:47)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。