2022年08月04日

二つのつもりだったのに ^ ^ ;;;;;

二つのつもりだったのに ^ ^ ;;;;;
今日は比較的ゆっくりできるはずだったけど
バタバタと昼食!
二つのつもりだったのに ^ ^ ;;;;;
   ----------☆----------
 始めは奥様がそば枕は無いかとご来店
その時の会話 『私のそば枕がペタンコになって新しいのを.... 』 でした
通常は置いてないので枕屋に行ったら作ってくれますよってお答えしていたら
後日 旦那様からの電話で『 そば枕お願いします!』 って
 この時点で枕は一つと思って
今日はるばる古賀の山奥? ^ ^ まで仕入れに行って配達した所
旦那さんが出てこられて『 あれっ! ひとつ? 』 私の分もお願したつもりだったのに
「 えっ! 」 こちらも個数を確認しなかったけど
 つもりじゃ 分からないですよね!
明日の夕方またはるばる枕屋まで行かないかん
二つのつもりだったのに ^ ^ ;;;;;
窓口が1つじゃ無い時はいろいろと確認せないかん! ^ ^ ;;;;; 、。〇


同じカテゴリー(羽毛布団)の記事画像
竹繊維の敷パッド
また明日は雨!げな
腹は減る! ^ ^
マグロのアラ
海がキラキラと
ニンニクを使って
同じカテゴリー(羽毛布団)の記事
 竹繊維の敷パッド (2024-03-28 19:21)
 また明日は雨!げな (2024-03-27 19:23)
 腹は減る! ^ ^ (2024-03-25 17:54)
 マグロのアラ (2024-03-23 19:26)
 海がキラキラと (2024-03-22 19:57)
 ニンニクを使って (2024-03-19 19:06)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。