2022年06月16日

バラと葬儀

バラと葬儀
六月十一日に八十五歳で亡くなった叔父の葬儀
自分の葬儀の時は白いバラを
ふんだんにつかってくれ!と亡くなる前に言っていたらしい
いたる所に白バラ!いったい何本使ってたんだろう!!!
祭壇は白い薔薇と白い胡蝶蘭、白い菊! スッキリ綺麗だった
葬儀会場の入り口の思い出の写真にこんなのが
亡き弟の『 追善山 』 の時の迎い入れの時の写真 (かなり前 30年?)
バラと葬儀
いろいろとご指導いただき ありがとうございました!  それではまた ^ ^ /
バラと葬儀


同じカテゴリー(今日のひとコマ)の記事画像
はめられた! (゚Д゚;)
ケチャップライス
明日は布団側縫
半世紀以上経ちました!
どぉ~でもよか事やばってん
丸岡のチャンポン
同じカテゴリー(今日のひとコマ)の記事
 はめられた! (゚Д゚;) (2024-04-20 19:05)
 ケチャップライス (2024-04-19 22:05)
 明日は布団側縫 (2024-04-18 19:10)
 半世紀以上経ちました! (2024-04-17 18:58)
 どぉ~でもよか事やばってん (2024-04-16 18:47)
 丸岡のチャンポン (2024-04-15 19:20)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。