2022年06月08日

海軍カレー

海軍カレー
夕食は海軍カレーにいわしバーグをトッピン!
味は?と言うと 懐かしいカレーって所かな ^ ^
海軍カレー
今月はまだ「ひじき」を食べてなかったので!
海軍カレー
   ----------☆----------
海軍カレー
次の仕立てに取り掛かろぉ~とした時
もう一度発注内容を確認した途端 アノ嫌な汗が! ^ ^ ;;;;;;
セミダブルで側縫ういしとった! 
そして普段置いてないSDのカバーを本発注! する寸前
  裁断してシングルサイズの側縫いを ^ ^ ;;
海軍カレー
ほんでもって永年使ってるボールペンの中芯を買いに行って
帰って来て黑い方を見てみるとこっちのインクも のぉ~なっとった! _ _ ;; 、。〇
    皆様いつもありがとうございます
   いろいろあったけどもついてる一日でした ^ ^
   日々感謝しております



同じカテゴリー(ふとんの事)の記事画像
明日は布団側縫
半世紀以上経ちました!
隠れ家的な貸切風呂
特別のご注文
パンと煮魚 意外にアリ! ^ ^
孫が来た
同じカテゴリー(ふとんの事)の記事
 明日は布団側縫 (2024-04-18 19:10)
 半世紀以上経ちました! (2024-04-17 18:58)
 隠れ家的な貸切風呂 (2024-04-13 20:13)
 特別のご注文 (2024-04-12 18:12)
 パンと煮魚 意外にアリ! ^ ^ (2024-04-10 18:47)
 孫が来た (2024-04-09 19:22)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。