2022年05月27日

弁当ば作りすぎたとげな ^ ^

解凍した細切れのロースハムをそろそろ使いきってしまわないかんめぇ~けんが
残り全部をスクランブルエッグに混ぜて!
ばってんが 普通にスライスしたロースハムもまだ有るっちゃんね (^^;
弁当ば作りすぎたとげな ^ ^
昼は白菜の味噌汁にしたばってんが野菜が少ないかね!
弁当ば作りすぎたとげな ^ ^
夕食は 
昼過ぎに弁当屋しよる後輩から電話!先輩 弁当ば作りすぎたけん協力して!って電話
一つばってん配達してくれた  
ご飯は大盛り って言っとけばよかった ^ ^ ;; 、。〇
弁当ば作りすぎたとげな ^ ^
   ----------☆----------
この状態でほぼ一週間
弁当ば作りすぎたとげな ^ ^
 今日やっと発送  
祖父か祖母が使っていたローレルの懐中時計
動かないので大阪のFB友の所に入院させることに ^ ^
復活を楽しみに待っとこ ^ ^ /
弁当ば作りすぎたとげな ^ ^


同じカテゴリー(男の料理)の記事画像
やっぱ多かった! ^ ^ ;;
美味しかった ^ ^ /
年末にこぉ~とったったい!
止まった! ^ ^ ;;;;;
寒いので
嬉しかったね! ^ ^ /
同じカテゴリー(男の料理)の記事
 やっぱ多かった! ^ ^ ;; (2024-01-24 19:02)
 美味しかった ^ ^ / (2024-01-19 19:10)
 年末にこぉ~とったったい! (2024-01-18 17:38)
 止まった! ^ ^ ;;;;; (2024-01-16 18:57)
 寒いので (2024-01-15 18:55)
 嬉しかったね! ^ ^ / (2024-01-14 17:44)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。