2022年04月23日

「わらしべ長者」じゃないけれど ^ ^

先日ジャスミンをたくさん頂いたのに
納品から帰って来ると店にまた置いてあった!!!  なので
「わらしべ長者」じゃないけれど ^ ^
仏壇「わらしべ長者」じゃないけれど ^ ^
脱衣場「わらしべ長者」じゃないけれど ^ ^
トイレ  にさしても「わらしべ長者」じゃないけれど ^ ^
まぁぁ~~だ こげん余っとる ^ ^ ;;;;;;;;
「わらしべ長者」じゃないけれど ^ ^
どげんするかいな?って途方に暮れとったら?
知り合いが来て茹で立ての筍をくれたのでそのお返しに \ ^ ^ /
「わらしべ長者」じゃないけれど ^ ^
茹で立てやけん麺つゆをかけるだけでも美味しいらしい!
と言う事で! こげなかんじに ^ ^  。。〇
「わらしべ長者」じゃないけれど ^ ^
   -----------☆----------
納品先の門の所に 狛犬と
「わらしべ長者」じゃないけれど ^ ^
狛蛙 が! ^ ^ 、。〇
「わらしべ長者」じゃないけれど ^ ^
帰りの道中で
「わらしべ長者」じゃないけれど ^ ^



同じカテゴリー(羽毛布団)の記事画像
竹繊維の敷パッド
また明日は雨!げな
腹は減る! ^ ^
マグロのアラ
海がキラキラと
ニンニクを使って
同じカテゴリー(羽毛布団)の記事
 竹繊維の敷パッド (2024-03-28 19:21)
 また明日は雨!げな (2024-03-27 19:23)
 腹は減る! ^ ^ (2024-03-25 17:54)
 マグロのアラ (2024-03-23 19:26)
 海がキラキラと (2024-03-22 19:57)
 ニンニクを使って (2024-03-19 19:06)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。