2022年04月15日

もつ鍋

もつ鍋
一味の代わりに友達から貰った
『 ピリピリ 』を味噌汁に入れてみた!
辛いけど美味しかった!!
もつ鍋
夕食は久しぶりに「もつ鍋」
もつ鍋
水、出汁を使わない「みそ味のもつ鍋」
もつ鍋
モツの味付けは味噌、砂糖、醤油、みりん、料理酒、鷹の爪、をよかごと! ^ ^
もつ鍋
水を一滴も使わないコレはこのまま焼肉にしても美味しいです!!!
もつ鍋店を経営する韓国の方が『 これは旨い! 』 って言ってくれました ^ ^ / 
もつ鍋
   ----------☆----------
布団の仕立て直しにこんな方法もあります!
気にいった布団の厚みを変えたく無い時は
打ち直しをせずに 『 形要れ』 という方法もあります!
ただし寸法が少し小さくしないと綺麗に仕立て上がりません
(ほんの少しです!^ ^ )
もつ鍋
   私のブログの調子が悪くて
  画像が見れない時はこちらを!
    ☟
 https://ameblo.jp/futon8219/entry-12737624584.html


同じカテゴリー(男の料理)の記事画像
やっぱ多かった! ^ ^ ;;
美味しかった ^ ^ /
年末にこぉ~とったったい!
止まった! ^ ^ ;;;;;
寒いので
嬉しかったね! ^ ^ /
同じカテゴリー(男の料理)の記事
 やっぱ多かった! ^ ^ ;; (2024-01-24 19:02)
 美味しかった ^ ^ / (2024-01-19 19:10)
 年末にこぉ~とったったい! (2024-01-18 17:38)
 止まった! ^ ^ ;;;;; (2024-01-16 18:57)
 寒いので (2024-01-15 18:55)
 嬉しかったね! ^ ^ / (2024-01-14 17:44)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。