2021年12月19日

家で弁当

家で弁当
納品後に埠頭でで弁当を食べようかと作ったけれど
寒い!風が強い! で帰って来て「家弁当」
家で弁当
  -------------------------
家で弁当
2回目の納品の今日のお客様は 
前回納品の時もでしたが千円台は切り上げでのお支払い  (@_@;)なのです!
当然今回も〇〇枚あります (@_@;);;  おつりはいいですから って
それも上から目線じゃなかとですよ 
40代半ばのこの方どんなお仕事してあるんだろうか?
さて夕食は何を食べるかいな? 。。〇


同じカテゴリー(男の料理)の記事画像
やっぱ多かった! ^ ^ ;;
美味しかった ^ ^ /
年末にこぉ~とったったい!
止まった! ^ ^ ;;;;;
寒いので
嬉しかったね! ^ ^ /
同じカテゴリー(男の料理)の記事
 やっぱ多かった! ^ ^ ;; (2024-01-24 19:02)
 美味しかった ^ ^ / (2024-01-19 19:10)
 年末にこぉ~とったったい! (2024-01-18 17:38)
 止まった! ^ ^ ;;;;; (2024-01-16 18:57)
 寒いので (2024-01-15 18:55)
 嬉しかったね! ^ ^ / (2024-01-14 17:44)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。