2021年06月02日

今夜の元カレ食堂 ^ ^

今夜の元カレ食堂 ^ ^
鯵の南蛮漬けを漬け込んだの甘酢が残っていたから
それにニンニク、ニラと豚肉を漬け込み塩コショウで炒めてみました!
「魚臭くなろぉ~もん!」 って思うかもしれませんが 
そんな事は無くコレがなかなか正解でした!!!
鶏肉を使った肉じゃがも ^ ^
今夜の元カレ食堂 ^ ^
残った汁を捨てた後に思いついたけど
コレでビーフンか素麺を炒めればよかった 
ぜったいマッチしたと思う! 使い尽くす!を徹底すればよかった ^ ^ 。。〇
今夜の元カレ食堂 ^ ^



同じカテゴリー(使い尽くす)の記事画像
貧乏くさいって言われるかも知れんけど^ ^
ファスナーの取り換え!
使い切る!
コンソメスープでうどんのスメを ^ ^ /
毎年恒例
チャンポン
同じカテゴリー(使い尽くす)の記事
 貧乏くさいって言われるかも知れんけど^ ^ (2024-04-22 18:51)
 ファスナーの取り換え! (2023-06-20 20:02)
 使い切る! (2023-03-27 00:55)
 コンソメスープでうどんのスメを ^ ^ / (2023-02-16 20:20)
 毎年恒例 (2022-12-30 19:00)
 チャンポン (2022-12-10 20:59)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。