2021年05月20日

困った時は山田くん!

お気に入りのこのラジオ
電源コードに繋いで聞いていたけど
電池を入れて使うと聞けない 壊れたか?

こんな時は町の電気屋の山田くん頼み! 
と言う事で早速連絡すると昼過ぎにラジオを預かりに来て
夕方持って来てくれた
『 バラして彼方此方見ましたがどげんもなっとらんです!
  ただ丸さん コレ電池が!・・・ 』
一本がこげんなっとりました ^ ^;;;;;
マイナス極が錆て容量がほぼセロだったそうです
それじゃ他の三本で支え切らんよね ^ ^;;
困った時は山田くん!
 山田君ご迷惑をおかけ致しました! m(_ _)m 
次回の弁当持参の納品の時に持って行こう! ^ ^ 。。〇


同じカテゴリー(今日のひとコマ)の記事画像
布団廃棄
孫がバイトに来るとげな ^ ^
括られとった!
明日はおでん
宇宙ステーション
天気予報が当たったばい!
同じカテゴリー(今日のひとコマ)の記事
 布団廃棄 (2024-03-18 18:41)
 孫がバイトに来るとげな ^ ^ (2024-03-16 19:02)
 括られとった! (2024-03-15 20:23)
 明日はおでん (2024-03-14 19:00)
 宇宙ステーション (2024-03-13 19:25)
 天気予報が当たったばい! (2024-03-12 19:58)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。