2021年03月11日

町中華で飲(食)ろうぜ!

時々ある事やばってんが夕方から急に忙しくなる
今日も夕方の仕事が済んでのんびりしとったら
博多のお客様からお電話!
『 7時頃来て! 』 って
と言う事で夕食は人に教えとぉーなか「夢香」(もんしゃん)で皿うどん ^ ^
ココの皿うどんのコスパは最高ばい!
久しぶりだったので大盛り皿うどん! 以前はチャーハも注文しょったとばってん
今は食べきらん!ので今日は単品
町中華で飲(食)ろうぜ!
メニューの所に「みそうどん」ちゅうのがありまっしょ~うが!
コレはうどんのみそ仕立てじゃなくて『 ジャジャ麺 』 です
博多では昔(昭和40年頃まで)みそうどん!って言いよりましたったい
それとココには写っとりまっしぇんが酢豚は昔ながらの 『 スーパイコ 』 表示なんですよ!
厳密言えば酢豚とスーパイコは別物と思うとりますばってん

皿うどんはこの焼き目がなからんとですね!
焼き目はたんに焦げたっちゃなかとですよ コレが旨かとです!!
いやこげんなっとらな旨もぉ~なかとです
町中華で飲(食)ろうぜ!
今日もついとりました!閉店間際に滑り込みセーフ! げな
町中華で飲(食)ろうぜ!
車やったけんが気道確保の633は頼めんかった! ^ ^   。。〇


同じカテゴリー(今日のひとコマ)の記事画像
竹繊維の敷パッド
また明日は雨!げな
最近 変!
腹は減る! ^ ^
海がキラキラと
ブログネタがなか! ^ ^ ;;
同じカテゴリー(今日のひとコマ)の記事
 竹繊維の敷パッド (2024-03-28 19:21)
 また明日は雨!げな (2024-03-27 19:23)
 最近 変! (2024-03-26 19:21)
 腹は減る! ^ ^ (2024-03-25 17:54)
 海がキラキラと (2024-03-22 19:57)
 ブログネタがなか! ^ ^ ;; (2024-03-21 18:41)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。