2020年10月10日

ユーチューブを見てもらう事に!

地域学習で毎年おみえになる小学3年生
今年はコロナの影響で質問事項を書き込んだのを5人で持って来た
後日取りに来るらしい

「ふとんはどうやって作るのですか?」の質問が今年も
説明が下手なので毎回その場で
座布団の綿入れを見せてるけど
今回はユーチューブで
おいちゃんが布団も座布団も綿入れしてるのがあるから
それを見て!って書いた ^ ^
ユーチューブを見てもらう事に!
宛名書きはチャンと 丸岡フトン店 となっている! 
前もって小学校から来た宛名は 丸岡ふとん店 げな!
10年以上続けているのにね ・・・・ ^ ^ 。。〇
ユーチューブを見てもらう事に!


同じカテゴリー(今日のひとコマ)の記事画像
竹繊維の敷パッド
また明日は雨!げな
最近 変!
腹は減る! ^ ^
海がキラキラと
ブログネタがなか! ^ ^ ;;
同じカテゴリー(今日のひとコマ)の記事
 竹繊維の敷パッド (2024-03-28 19:21)
 また明日は雨!げな (2024-03-27 19:23)
 最近 変! (2024-03-26 19:21)
 腹は減る! ^ ^ (2024-03-25 17:54)
 海がキラキラと (2024-03-22 19:57)
 ブログネタがなか! ^ ^ ;; (2024-03-21 18:41)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。