2020年10月01日

筥崎宮のレイライン!

晴れた日に参道の海側から筥崎宮を見ると
奧に三郡山が見えます と言うより
そうなる様に筥崎宮が造られたと私は思っています!
と言う事は、他にも何か計算されているのではないかと以前から
勝手な想像をしてました
筥崎宮のレイライン!
今日は中秋の名月 ひょっとしたらと思い
納品帰りに行ってみると な  な  なんと時間もバッチリ!
筥崎宮のレイライン上に 『 満月 』 だ! なんとついてる事でしょう!!!
筥崎宮のレイライン!
    皆様いつもありがとうございます!
   本日は朝一から
   いろいろとついてる一日でした ^ ^
   日々心より感謝しております。 



同じカテゴリー(今日のひとコマ)の記事画像
ケチャップライス
明日は布団側縫
半世紀以上経ちました!
どぉ~でもよか事やばってん
丸岡のチャンポン
隠れ家的な貸切風呂
同じカテゴリー(今日のひとコマ)の記事
 ケチャップライス (2024-04-19 22:05)
 明日は布団側縫 (2024-04-18 19:10)
 半世紀以上経ちました! (2024-04-17 18:58)
 どぉ~でもよか事やばってん (2024-04-16 18:47)
 丸岡のチャンポン (2024-04-15 19:20)
 隠れ家的な貸切風呂 (2024-04-13 20:13)

この記事へのコメント
そのライン上には 元宮である筑前大分八幡宮、若杉山太祖宮、
ショウケ越が並ぶそうです
Posted by 三助 at 2020年11月24日 02:35
それは興味深い❗️
九州の主要神社のレイラインも以前ブログにしたよ‼️。。○
Posted by 丸岡一成 at 2020年11月29日 00:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。