2020年07月25日

Go To 町歩き 【東公園周辺】

長雨が続きますばってんが
みなさんな どげんしよんしゃーですな?

ステイホームが解けてGoTOなんとかキャンペーンげな!
そげん せぇーてから
遠くに行きよったらくさ何処でコロナと関わり合いになるか分からんめぇーもん

こげな時は銭もかからん町歩きが意外に面白かとばってんね!      

近場でも知らん事の沢山あろぉ~もん
課題ば決めて
あたしの場合は歴史ぐらいしか思い浮かばんばってん ^ ^;;

興味のある方に課題ばだしちゃろぉ~か!
この地図の赤丸ば見てなんかわかるかいな ^ ^
ブラブラそぉーついてさがしてんない! ^ ^  三重の赤丸の事は7/24(金)の
西日本新聞朝刊に載っとりましたばい! 
あそこの木製の立て看板がふるぅ~なっとるし読みにくかけんが
どげんかならんとかいな?って
何年も前にいっぺん今の市長さんに直接メールばしたとばってんがね 
なぁ~もかわっとらん コレは派手なパフォーマンスじゃなかもんね ^ ^ 。。〇
 (ここ一年ぐらい確認しとらんばってんが ^ ^;;) 
Go To 町歩き 【東公園周辺】
Go To 町歩き 【東公園周辺】







同じカテゴリー(町歩き)の記事画像
早々と!
野村望東尼
嬉しかったね! ^ ^ /
龍のかしらが見えますか!?
地蔵盆
女性の人形師
同じカテゴリー(町歩き)の記事
 早々と! (2024-01-27 19:17)
 野村望東尼 (2024-01-20 19:34)
 嬉しかったね! ^ ^ / (2024-01-14 17:44)
 龍のかしらが見えますか!? (2023-10-06 17:26)
 地蔵盆 (2023-08-24 19:27)
 女性の人形師 (2023-07-06 19:48)

Posted by ji-an at 19:21│Comments(0)町歩き街歩き
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。